映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ヤッターマン:ちょっぴりエッチな実写化

f:id:arisakamo:20160508055543j:plain

製作国:日本 上映時間:111分 製作年:2009年

監督:三池崇史 脚本:十川誠志

キャスト:櫻井翔/福田沙紀/深田恭子 

ちょっぴりエッチな親子で見れる映画 

 ちょっとエッチなシーンもあるので家族で見るのは考えてください。でもこの時期のアニメやマンガはちょっぴりエッチなほうが面白かったので、ここをちゃんと表現できているのはすごいと思います。正直原作は見ていないのでどこまで忠実に作っているかはわからないんですが、お母さんと見たときには彼女はちゃんとできてるって言ってましたので忠実に作られていると思います。

名言爆裂!声優さんも登場! 

 ヤッターマンは色んな名言を出したアニメです。それをちゃんと入れたこの映画は最高に面白かったです。声優さんも登場!私はすぐにはわからなかったのですが、お母さんが声優さん見た瞬間本物だ!って叫びました 笑 そこまで大物声優さんなんですね~でも声は知っていたので喋り始めたら私もすぐにわかりました。でもやっぱり本家がでると結構テンション上がりますよね。

f:id:arisakamo:20160508060534j:plain

悪役がメインのアニメ!キャストがドンピシャ!

 深田恭子ちゃんがキャラクターにピッタリ!あのエロい感じとか喋り方とか抜群にキャラクターになりきっていてエロかっこいい!衣装もなぜかいいのですよ~ 手下の2人もばっちり捉えられている!この3人でこの映画ができていると言っても過言ではない!

 

評価:★★★★

[ 予告編 ] 映画「ヤッターマン」予告編 - YouTube