映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ウォーターボーイズ:男のシンクロでなぜ悪い

f:id:arisakamo:20160507125651j:plain

製作国:日本 上映時間:91分 製作年:2001年

監督・脚本:矢口史靖

キャスト:妻夫木聡/玉木宏/金子貴俊/三浦アキフミ/近藤公園 

こんな前の映画だった?!でも名作 

 いつ見ても笑える!2001年の映画って知ったのはちょっとビックリしたが。そこまで古かったのね。でもいつ見ても名作だと思う。主人公たち5人も今では名俳優で知られてますし!ここまで笑える映画はないかもしれませんね。

細いけどちゃんと鍛えてるボディに注目 

 みんな若いのでちょっと少年の体つきですが、ちゃんと鍛えていて見応えはあると思います。玉木くんのアフロ頭も見どころです!あそこまでするか?!あとあのホクロもいまだ分からないという 笑

f:id:arisakamo:20160507132158j:plain

昔の映画ぽくてすごく見る価値あり!

 やっぱりちょっと古めの映画なのですごいシンプルに作られていますが。ちゃんと見応えはあります。映画事態も100分もこえない短い映画なのですぐ終わってしまう感じですね。でもぎっしり内容が詰まっていて面白いです。BGMもすごく味があっていいです!フィンガー5を使うところがいいのかもしれません~

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] Waterboys (2001) kor trailer - YouTube