映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

イニシエーション・ラブ:最後の大どんでん返しを見逃すな

f:id:arisakamo:20160501090119j:plain

製作国:日本 上映時間:110分 製作年:2015年

監督:堤幸彦 原作:乾くるみ

キャスト:松田翔太/前田敦子 

あなた必ず2回は見る! 

 本当に2回も見てしまいました!笑 これは冗談じゃなくて本当に2回見てしまう映画です。最後の大どんでん返しがビックリしすぎて、その日に2回も見てしまうっていう。それぐらい面白い映画です。あんまり前田ちゃんは好きではないんですけど、この映画では最適なキャスティングだと思います。

原作が読みたくなる映画です

今年日本に帰ったら絶対買う原作です!映画の最後がこんなに面白かったら本ではどのような感じで書いてあるのか楽しみでしょうがないです。普通だったら本をさきに読むのですが、やっぱり本は日本で買うのが一番。だって絶対荷物重くなるんです。本とかは絶対荷物に入れないで手持ちで持っていくのがおすすめです。

f:id:arisakamo:20160501091228j:plain

ファッションがすごくかわいい!

 設定がちょいと昔なのでファッションもその時代に合わせたものです。それがすごく可愛いんですよ!前田ちゃんにピッタリです!髪型と水着に注目してください。そのファッションを毎日着てほしいぐらいです。

衝撃的すぎて唖然としてしまうかもしれないので

この映画をいっぱい書いてしまう面白くなくなるのでこれだけにしておきます。でも私は口を開けて最後を見たのでその覚悟をしてください。

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] 「イニシエーション・ラブ」予告 - YouTube