映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ランウェィ☆ビート: 文化祭のファッションショー

f:id:arisakamo:20160401131432j:plain

製作国:日本 上映時間:126分 製作年:2010

監督:大谷健太郎 原作:原田マハ

キャスト:瀬戸康史/桜庭ななみ/桐谷美玲/IMALU/田中圭 

転校生が描いたデザインでファッションショー 

 文化祭で同級生のモデルを使ってファッションショーを行うことになったクラスの話でファッションと青春を味わえる映画だ。5人の同級生がセンターに立ち:デザイン、音楽、裏方、建築とファッションショーを作り上げる映画。感動はあるんだが私はファッションに興味をもった。

オシャレ女子にはおすすめ 

 この映画のストーリーは最初から最後までファッションでできている。それも奇抜な感じではなく普段着れるんじゃないかと思う衣装だ。もちろん時代が時代でちょっと今はないかな~って思うかもしれませんが。

f:id:arisakamo:20160401132556p:plain

田中くんに出会った映画!

 初めて田中くんに出会った映画だと思う。最初はこの人見たことあるな~な印象だったが、変身した後の田中くんはもうイケメン過ぎて死ぬかと思いました。あんなにカッコよかったけ?って一回映画を巻き戻しちゃいました。笑 それぐらい印象に残ってます。

f:id:arisakamo:20160401132853p:plain

あんまりネタバレしたくないのでこの写真を選びました。衣装もカッコイイし、この暗い感じも物にしてますね。

 

 

最近恋愛物から青春もの、アニメの実写版しかアップしてないので明日ちょっと違ったミステリーとかアップしたいと思います。

もちろんおすすめの映画とか気になる映画とかあったらコメントしてください!見てるかもしれませんし、見てみたい映画かもしれませんし。

いつもありがとうございます。

 

評価:★★★

[ 予告編 ] 映画『ランウェイ☆ビート』予告編 - YouTube