映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

超高速!参勤交代:このミッション、インポッシブルです

f:id:arisakamo:20160506112618j:plain

製作国:日本 上映時間:119分 製作年:2014年

監督:本木克英 脚本:土橋章宏

キャスト:佐々木蔵之介/深田恭子/伊原剛志 

友達にすごく勧められたので見てみました

面白い映画教えてっていうとすぐこの映画の話になります。なので見てみました!なぜ私はこの映画に手を出さなかったのか・・・それは私が時代劇が苦手だからです 笑 正直人生で1回しか大河を見た記憶がないです。それも新選組で、香取くんが出てたらからです。なのでこの映画を見なかったのは単純このような映画があんまり得意じゃないからです。

見た感想は面白い映画だと思う 

 見た感じ面白い映画でした。みんなが進めるほどではないと思いましたが、まあ人それぞれなので深く書きません。でも知念侑李くんが出てたのにはビックリしました。あんまりジャニーズが出そうな映画ではないので本当にビックリしました!猿もすごく可愛くて!でもあの猿本当に執拗だったのかはちょっと迷いますね。でも柄本くんにすごくなついていたので良しとしておきましょう。

f:id:arisakamo:20160506113759j:plain

アクションには感動しました

 様々なキャストが出ている中、結構ちゃんとしたアクションシーンがあったのでそこは感動しました。普通ここまでキャストが豪華になるとアクションにはあんまり手を入れない気がするが、これはちゃんとしたワイアーアクションもあってすごくアクションが面白かった!

 

評価:★★★★

[ 予告編 ] 映画『超高速!参勤交代』予告編 - YouTube