映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

植物図鑑 運命の恋、ひろいました:ある日運命がおちていた

f:id:arisakamo:20170119141902j:plain

製作国:日本 上映時間:112分 製作年:2016年

監督:三木康一郎 原作:有川浩

キャスト:岩田剛典/高畑充希 

落ちていたのはイケメンの男の人、拾ったら運命が変わった 

 胸キュンポイントたくさん入ってます!!!久しぶりに見た青春ものではない恋愛映画だったのでちょっとキュン死しそうになりました。でも絶対にありえない話だったのでちょっと妄想にしかなりませんでした。だって絶対この主人公はイケメンじゃないとダメじゃないですか。不細工とかちょっと怪しい人だったら拾いませんもん。言い方悪いかもしれませんがアンガールズの田中さんとかだったら絶対拾わないでしょ。以外と逃げるかも・・・もうダッシュで 笑 即ちこの映画は岩田くんだったからできたのです。

料理のレシピは絶対やってみたくなる 

 映画の中では色々な雑草、植物の料理がでます。なのでレシピもたくさん!もちろん材料が近くで買えないのでちょっと難しいかもしれませんが、すごくやりたくないます。植物図鑑よりレシピ本出したほうがいいかもしれませんね!恥かしながら映画見ていた時もちょっとお腹がなりました。

f:id:arisakamo:20170119143139j:plain

二人の組み合わせが最高にかわいい

 お似合いのカップルってこのような2人に言うんですね。映画の中でもこんなにお似合いな2人は見たことがありません。やっぱり普通だったら俳優と女優の2人と思いますが、この映画はちゃんとお似合いな俳優さんを使っている気がします。こんな風なカップルにあたしもなりたいです!!!最初は相手を探さねば!

 

評価:★★★★

[ 予告編 ] 植物図鑑 運命の恋、ひろいました - 映画予告編 - YouTube