映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ホーンテッド・キャンパス:恐怖より強いものは恋なのです

f:id:arisakamo:20170118132446j:plain

製作国:日本 上映時間:93分 製作年:2016年

監督:竹本聡志 原作:櫛木理宇

キャスト:中山優馬/島崎遥香/大野拓朗/高橋メアリージュン/安井謙太郎 

ちゃんとしたらホラーに胸キュンを足すと 

 意外といい映画になるんです。原作はマンガとは聞いていたのでしたが、ここまでちゃんとしたホラー映画になるとは思いませんでした。最初のお化け?幽霊?が出たときにはビックリしました。油断していたのでドキッときました。でもちゃんと恋愛ものにもなっていてよかったと思います。恋愛ものっていうより青春もの?って言ったほうがいいかもしれませんね。

メアリージュンさんと大野さんの役が絶妙にいい!! 

 ビックリするぐらいメアリージュンさんと大野さんの役どころが良すぎる!ここまで優しい先輩がいたら大学はもっと楽しかったのだろうと思ってします。アメリカは先輩後輩といいものがないので、こうゆう大学青春?は憧れます。

f:id:arisakamo:20170118133606j:plain

ぱるるの性格を知っていると・・・

 ぱるるって本当に性格悪いのか・・・そうしたらこの役の演技は上手すぎる。猫かぶっているわけではないと思うが、この透明感は噓でしょって思ってしまう。もちろんネット上で言われているだけかもしれませんが、本当に会ったことがないので可哀そうな気がします。本当に透明感な女子でありますように! 笑

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] 「ホーンテッド・キャンパス」予告篇 - YouTube