映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

BANDAGE:たまたま行ったライブで人生が変わる

f:id:arisakamo:20160620081753j:plain

製作国:日本 上映時間:119分 製作年:2010年

監督:小林武史 脚本:菅知香

キャスト:赤西仁/北乃きい 

バンドブームで見たキラキラした世界の裏は

ステージの上ではキラキラしているが、裏では本当はそこまで甘くない。自分たちだけが夢のデビューを目指していない。みんながデビューを目指して有名になって好きな音楽でやっていく。でもデビューしてCDが1枚出してもそこから波に乗れるかが勝負。

赤西仁の初の主役映画

この時ちょっとジャニーズ事務所ともめていた赤西くんの初めての主役映画。でもなんかパっとしないうちにやめてしまいましたね。私は最初はこの映画をものすごく好きだったのですが、それは赤西ファンとしてであって2回目見たらこの映画は全然意味がなくすごくつまらなかった。バンドのLANDSはすごくかっこよくよかったのですが、映画としてはものすごくうすぺらく最後まですーと終わってしまった。

f:id:arisakamo:20160620081924j:plain

書くことがないぐらいつまらないのか??

 赤西くんの知名度にのった映画なのかもしれませんね。北乃きいもこの映画から全然見なくなりましたし、周りのメンバーもこの後ちょっとは出たが、高良くん以外は全然テレビに出なくなった。この映画は幻の映画なのかもしれませんね。

 

評価:★★★

[ 予告編 ] 赤西仁映画初主演《bandage》90秒预告 - YouTube