映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

江ノ島プリズム:自分の存在より友達の命か

f:id:arisakamo:20160513101713j:plain

製作国:日本 上映時間:90分 製作年:2013年

監督・脚本:吉田康弘

キャスト:福士蒼汰/野村周平/本田翼 

恋仲メンバーの最初の共演 

 最近話題になった月9恋仲。その主人公たちを務めたのがこのメンバー。でも最初の共演ではなかった。2013年のでたこの映画はまだ大人気になっていなかった福士くんたちが演じたものすごく泣ける映画です。友達が亡くなって、でも生き返らせるチャンスが自分のもとにきたらどうする。でも過去を変えたら自分の存在がなくなってしまう。それでもまだ自分の親友を生き返らせるのか?ファンタジー青春映画です。

この映画を見てから恋仲を見るべし!! 

 この映画を見てから恋仲を見るとまた違った感動をすると思います。また違った青春を味わって、また違う道を歩く3人を見ると涙がでてしまいます。プラス今回こそ!!!って思います。これはもちろんネタバレになってしまうので書きませんが 笑

f:id:arisakamo:20160513102859j:plain

本田翼がめちゃくちゃかわいい

 恋仲ではあんまり見れなかった本田ちゃんの制服姿。この映画はバリバリ見れます!!この子はなんでこんなに可愛いのかがわかりません。演技は別として彼女はめちゃくちゃ可愛いです。どっちの男子が彼女のハートを手に入れるのか!そこが第一の見どころです。

 

評価:★★★★

[ 予告編 ] 

 

なぜかタイトルのリンクがでませんでした。