映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ルパン三世: あのアニメが実写化!

f:id:arisakamo:20160329082112j:plain

製作国:日本 上映時間:133分 製作年:2014年

監督:北村龍平 原作:モンキー・パンチ

キャスト:小栗旬/玉山鉄二/綾野剛/黒木メイサ/浅野忠信 

このキャストで正解だったのか 

 この映画が作成されるって決まったとき色んな俳優さんの名前があがった。最終に決まったのがこのメンバーだったが本当にこれでよかったのか?

私にもイメージがあったがこのメンバーではなかった。一番残念だったのが私の中の不二子ちゃんは壇蜜さんだったのでもうちょっと黒木メイサちゃんにエロさを出してほしかった。

昔のファンだったら残念の映画かもしれない

ストーリー的には面白かったのだがルパンファンとしては残念だった。もっとほしかった。もっとエロさ、もっとチャラさ、もっとアクション。

でなぜ外人さんを出したのが不思議。もちろん皆さんすごく上手な俳優さんだったがそこまでインターナシュナルにする必要があったのか?

f:id:arisakamo:20160329083741j:plain

 皆さんのイメージとかありました?

初めて読者の皆さんに質問です。皆さんにはルパンが実写すってわかったらこの人!っていう役者さんはいましたか?

ちなみに私は覚えてないんですけど、ルパンは伊藤英明さんにやってほしかったです。あのチャラさをものすごく強くだしてほしかった。もちろん小栗くんもちゃんとやってましたが物足りない。ルパンはもっと変態だ!! 笑

実写ではなかった面白かった 

 実写ではなくこれがオリジナル!っていう映画だったらこの映画はものすごく面白かったと思います。でも私は長きのルパンファンだったのでこの映画にはショックでした。なのでこの評価になってしまいました。

 

評価:★★★

[ 予告編 ] 映画『ルパン三世』予告編 - YouTube