映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

味園ユニバース: 記憶を無くした男が覚えていたのは歌

f:id:arisakamo:20160328094351j:plain

製作国:日本 上映時間:103分 製作年:2015年

監督:山下敦弘 脚本:菅野友恵

キャスト:渋谷すばる/二階堂ふみ 

ジャニーズとは思えない演技。本当におじさんじゃないか

初主演の関ジャニ∞の渋谷くん。ジャニーズとは思えない演技だった。本当に記憶を無くした変なおじさんにしか思えなかった。でもなぜか歌唱力はあった。やっぱりそこは歌手なんだなっと思った。

渋谷くんの演技は関ジャニが全員主演したエイトレンジャーしか見たことなかったので楽しみだった。で、演技を見てビックリした。こんな演技ができるんだ!

歌はやっぱり上手い! 

 渋谷くんの歌唱力にはいつもビックリさせられる。今回はアカペラも聴けて感動した。渋谷くんのカラオケを本気で見てると思うと変な感じがする。でも鳥肌がたった。

f:id:arisakamo:20160328095320j:plain

周りの役者さんは見たことない人 

 私が知らないだけかもしれないけど周りのバンドメンバーや、近所の人たちは知らない顔ばっかりだった。二階堂ふみちゃんや鈴木紗理奈さんは知ってましたけどほかは・・・ ごめんなさい。ちゃんと調べます。

面白かったが・・・ 

 映画は面白かった。でもこれで終わり?って感があった。物足りない?それとも映画の内容がない?ちょっと中途半端で終わった感があった。もっとストーリーに深みがあってもよかった気がした。渋谷くんの歌が上手い!だけで深みが全然なかった。

渋谷くんファンにはお勧めの映画です。

 

評価:★★

[ 予告編 ] 映画『味園ユニバース』予告編 - YouTube