映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

キラー・ヴァージンロード:やっと幸せを掴めたと思いきや

f:id:arisakamo:20170117115931j:plain

製作国:日本 上映時間:97分 製作年:2009年

監督・脚本:岸谷五朗

キャスト:上野樹里/木村佳乃 

コメディホラー?!面白いんだが趣旨がわからん 

 岸谷さんの監督作品と聞き早速見てみましたが、ちょっとわかりずらい面白さと物語がした。ダークヒューマーとも言っていいぐらいにここで笑っていいのか?それともここでは笑ってはいけないのか?ちょっとわからない部分が多すぎた。最初はドジな女子がやっと結婚できると思いきや不幸に落ちてしまうといいこと。そこは面白くなりそうと思うが、もうちょっとひねったらもっと面白い作品になった気がする。

キャストは意外と豪華!!! 

 もちろん岸谷さんの作品ということでキャストはものすごく豪華になってます。ちょい役とかもあるのでゆっくり見ないとわからない部分もあります。あとゴリラに注目!あたしだけかもしれませんが、なんかツボになってしまって見るたんびに笑ってしまう。

f:id:arisakamo:20170117120540j:plain

個性的な映画なのかもしれません

 笑える人もいるかもしれませんね。あたしにはちょっと分かりずらかった部分もあったが、好きな人はいるかもしれませんね。あたしにはちょっと理解不能な映画だったのであんまり書くことがないかも・・・ もうちょっとドタバタがあってもよかったのかも。

 

評価:★★

[ 予告編 ] Killer Bride's Perfect Crime (キラー・ヴァージンロード) - Main Trailer with English Subtitles - YouTube