映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ヒーローマニア -生活ー:B級のヒーロー集まったらどうなる

f:id:arisakamo:20170109125124j:plain

製作国:日本 上映時間:109分 製作年:2016年

監督:豊島圭介 原作:福満しげゆき

キャスト:東出昌大/窪田正孝/小松菜奈/片岡鶴太郎 

ビックリするぐらいB級映画とB級ヒーローの集まり

久しぶりに見たこれだけどB級の映画でした。原作を読んでいないのでちゃんと忠実に描かれていうかは別とした見る映画を間違えたような気がします。主人公が東出さんだったので楽しみにしていましたが・・・これはちょっと最初のシーン見てからビックリしました。演技派俳優勢揃いなのに残念です。これが正しいかはわかりませんが、途中から笑いもなくなりました。

どこを変えればよかったのか・・・ 

 どこが酷かったのかわからない・・・原作を読むしかないと思う。原作がひどいとは思えないのだが、じゃあ映画はどこが悪かったのか。それともB級の映画はこのようになってしまうのか・・・すごく残念な109分でした。

f:id:arisakamo:20170109130840j:plain

あんまり語ることがない・・・

 あたしの好みなのかもしれませんが、ちょっとこの映画は残念な結果になってしまいました。あんまり語ることもないので、短い結果になりした。

 

評価:★★

[ 予告編 ] 映画『ヒーローマニア 生活 』予告編 - YouTube