映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

アフタースクール:友情が起こした奇跡

f:id:arisakamo:20160609133041j:plain

製作国:日本 上映時間:102分 製作年:2008年

監督・脚本:内田けんじ 

キャスト:大泉洋/佐々木蔵之介/堺雅人 

本当の事件はなんなのか?何を隠している 

 最初は不倫をしている旦那が何かしらの事件に巻き込まれた話だと思う。でも深く映画を見ていくとなにかしら違う点が見えてい来る。この映画の趣旨は映画の最後まで分からない。そこがこの映画の面白いところだ。最後までドキドキしてざわざわしている自分がいる。最後のどんでん返しにもビックリさせられる。

キャストが豪華すぎる! 

 もちろん主人公の3人は大物だ。でも回りにいるメンバーも豪華すぎる。ヒロインは常盤貴子と田畑智子!ちょっとした役にムロツヨシもでている。色々なキャストがこのコメディぽいサスペンス映画で大盛り上がり!

f:id:arisakamo:20160609133912j:plain

誰が本当のことを言っているのかを当ててみろ 

いっぱい話してしまうとこの映画が面白くなくなってしまうので、情報はここまでにします。絶対言えるのはこの映画はものすごく面白いこと 笑

家族とも見れる映画なのでお勧めです。自分もサスペンスの一員として見るとより面白いと思う。

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] 『アフタースクール』 予告篇 - YouTube