映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ハンサム★スーツ:本当の愛はどこから生まれるのか

f:id:arisakamo:20160517122656j:plain

製作国:日本 上映時間:115分 製作年:2008年

監督:英勉 脚本:鈴木おさむ

キャスト:谷原章介/塚地武雅/北川景子 

愛は顔じゃない!中身が大事! 

 コメディラブストーリーの中面白いほうの映画です!愛は中身が大切!の言葉を大切にしている映画です。笑いもたくさんあるので結構ダウンの時に見るといい映画かもしれませんね。本当にハンサムスーツがあっていいのか?そこはもちろん問題かもしれませんけど、でも本当にあったらちょっと面白いことがおきそうですよね~ 整形もいらなくなるし、自分好みの体系と顔になりますし。でもそれが本当に一番なのか。

スーツの形がすごくかわいい!! 

 スーツがすごくかわいいんですよ~ このキャラクターを作った人すごいと思います!このキャラがいたからこそこの映画の明るさを引き立ているんだと思います。あのよちよち感がものすごく可愛いんです!!まあ私の趣味ですが。

f:id:arisakamo:20160517123650j:plain

ぶーちゃんとかの区別が難しい

 この映画のマイナスポイントはなんでぶさいくな人はモテないの?!っていうところですかね。もちろん顔を気にしちゃダメっていってもそこが難しいのです。人の気持ちはうまく作られていないので、やっぱり見た目で最初判断しちゃいますよね。そこの疑問が自分の中で抜けなくてこの映画の評価が下がりました。

 

評価:★★★

[ 予告編 ] ハンサム★スーツ Handsome Suits - YouTube