映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

クローズZERO:不良高校生が目標するのはてっぺん!

f:id:arisakamo:20160512101205j:plain

製作国:日本 上映時間:130分 製作年:2007年

監督:三池崇史 原作:高橋ヒロシ

キャスト:小栗旬/やべきょうすけ/山田孝之/黒木メイサ 

イケメンが集まる不良高校は意味あるケンカしかしない

人気少年のマンガのクローズをもとに作られた映画!もちろん多くの人にはただのケンカしているだけの映画かもしれないが、私にはちょっと悪い男に引っかかってしまえばいいのにっと思いながら見てしまう映画です。まあ妄想の中の自分ですが。 笑 キャストもイケメンだらけなので見てても飽きません。プラスちょっと原作と似てるんですよね~

アクションシーンは代役なしでやったらしい 

 トーク番組で小栗くんと山田くんがギリギリでケンカしていたことを言っていました。殴り合いもちゃんと台本どうりやったみたいですが、やっぱり当たって本当にキレたとか。でもこんな仲良しコンビだからこそいいケンカシーンとかできたんでしょうね。

f:id:arisakamo:20160512102451j:plain

ちゃんとストーリーもあって面白い映画です

 ケンカばっかりって思っている人もいるでしょうが、ちゃんとしたストーリーもあるので見飽きないです。ちゃんと主人公にはゴールもあって面白く作られている映画です。もちろん原作を読んでいるかたにはおすすめの映画です。

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] 「クローズZERO」特報予告映像 - YouTube