映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

パラダイス・キス:普通の高校生がモデルに

f:id:arisakamo:20160511102058j:plain

製作国:日本 上映時間:116分 製作年:2011年

監督:新城毅彦 原作:矢沢あい

キャスト:北川景子/向井理 

NANAに引き続き矢沢あいのマンガが実写化!

今度はパラダイス・キス!普通の高校生が秘めていた才能は勉強ではなくモデルだった!そんな主人公が地味でスッピンがどんどん綺麗に変身するのが見どころ!本当に北川景子ちゃんスッピン?!って思ってしまうぐらいメイクした後の顔が違いすぎる!もちろんぶさいくとかではなく変身後のキラキラ感が半端じゃないぐらい違うんです。スッピンでもすごく綺麗なんですよね~ 羨ましすぎますよね。

有名CMとコラボ!有名カメラマンも?! 

 この映画は番宣にお金をすごく使っている。パリッテとのCMに映画の中の主人公が演じていることになっていたり、雑誌の表紙を本当に北川景子ちゃんが飾っていたり。あと私がテンション上がったコラボはあの有名なカメラマンのレスリー・キーとのコラボ!!キーさんの撮る写真ってどこかエロいんですけど味があるんですよね。そこが上品に見えてしまう。彼の作品は全部好きなんです!なのでこの映画に出演したときはビックリしました。あとTGC(東京ガールズコレクション)とのコラボシーンにも感動しました。

f:id:arisakamo:20160511103328j:plain

 周りのキャラクターが濃い!

周りのキャストがものすごく濃い!ファッションだけではなく結構人物的にも濃いんだと思う。クロスドレッサーの五十嵐くんもあれだが、賀来賢人や大政絢ちゃんのキャラクターもとにかく濃いのです。まあマンガもとにかく濃いのでちゃんと再現できているのかもしれませんね。

 

評価:★★★

[ 予告編 ] 映画『パラダイス・キス』予告編 - YouTube