映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

映画 みんな!エスパーだよ!:童貞が世界のヒーローになる

f:id:arisakamo:20160510114516j:plain

製作国:日本 上映時間:114分 製作年:2015年

監督:園子温 原作:若杉公徳

キャスト:染谷将太/池田エライザ/真野恵里菜 

完全なるエロ映画! 

 これは家族映画ではないので絶対親と見てはいけません!!!超気まずくなるでしょう。なぜなら最初から最後までエロでいっぱいだからです!でも笑いが止まらない。色んな意味で下ネタが下になります。ここまで映画にしていいのか?でも映画だからこそここまでできるのだろう。私は映画が大好きなのでドラマより映画のほうをおすすめします。完結になっているのですごく見やすい映画です。

夏帆ちゃんを池田エライザにしたのは正解なのか? 

 一番この映画の不満は夏帆ちゃんがエライザちゃんになっていたことです。私的には夏帆ちゃんのほうがこの役に向いていたかと。もちろんあそこまで巨乳じゃないって言われたらあれですけど、でも夏帆ちゃんのほうが田舎のヤンキー女子みたいで面白さが倍だった気がします。処女だったのも納得しますし。

f:id:arisakamo:20160510115320j:plain

見えた時の納得感

 チラ見せではなくガッツリ見えたほうがいいのか?私は男じゃないのでわからないですが、なんかいかどこで男は興奮するんだろうって思いながら見てました。やっぱりチラリと見えたほうがドキドキ感が増すのでしょう。私はガッツリ見えたほうが相手に見たでしょう!!って怒れるのでそっちのほうが好きです 笑

内容の設定が面白い 

 なぜこのメンバーがエスパーになったのか。そこの選ばれしものの共通点はなんなのか。そこが一番考える場所なので、原作を書いた人はすごいと思う。もちろんそこはネタばれになるの書きませんが~ 映画見てからのお楽しみ!

 

評価:★★★★

[ 予告編 ] 『映画 みんな!エスパーだよ!』予告編 - YouTube