映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

カイジ 人生逆転ゲーム:賭け事は命がけ

f:id:arisakamo:20160505113821j:plain

製作国:日本 上映時間:130分 製作年:2009年

監督:飯塚健 原作:福本伸行

キャスト:藤原竜也/天海祐希/香川照之 

最高に面白いギャンブル映画 

 原作読んでなくてものものすごく面白い映画です。ギャンブルって言ってものバンバンお金を捨てるわけではなくちゃんと頭を使って勝ち抜いていく。騙されて、騙す。すごく頭を使うので最後はちょっと頭が痛くなりました 笑 なのでそこまで頭使わないほうがいいです。でも軽い気持ちで見るとまたちょっと違う気がする。

藤原竜也の迫真の演技に注目

私は藤原くんの演技が大好きです。結構演技はいつも一緒とか聞きますが、私は好きなほうなのです。なのでこの映画はすごく気に入りました。デスノートコンビも出ているのでそこも注目!香川さんの演技も抜群にいい。あの人しかあの役をできない気がする。

f:id:arisakamo:20160505115738j:plain

 パート2とはちょっと関係あるのでこの映画から見たほうがいい

 たまにパート2しか見ないっていう方もいますが、ちゃんとこの映画パート1を見たほうがいいです。重要なシーンとかあるので見るべし!!!

 

正直今日なんの映画でブログ書こうか迷いましたが、この映画でよかったのでしょうか。13人も読者が付きすごくうれしいです!!みなさんありがとうございます!!これからもよろしくおねがいします。

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] Kaiji The Ultimate Gambler (Trailer) - YouTube