映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE: 荒川に住む人々の話

f:id:arisakamo:20160421105944j:plain

製作国:日本 上映時間:115分 製作年:2012年

監督・脚本:飯塚健

キャスト:林遣都/桐谷美玲/小栗旬 

変わりすぎてついていけない 

 ちょっと私には難しい映画かもしれないかったです。マンガも読んでないせいかなんか言っている意味がわからなかったのです。フィクションなのはわかるんですよ。でもここまでわけのわからない映画はないと思う。もちろん面白いんですよ・・・ でもゴールはなに?この人は本当は誰なの?なんで星なの?!って色々自分に聞いてしまって映画をたのしむことがなかった。

キャストは適役だと思う 

 マンガは読んでいないし、アニメも見ていないが、キャラクターを調べたらキャストは適役に選ばれていると思う。それは自分の見た感想だが。もちろんマンガでは生きたキャラクターを見ている読者また全然違う意見を言うかもしれないが。

f:id:arisakamo:20160421110725j:plain

ちゃんと勉強してからまた見るかもしれません

 普通に地元が北区だったので荒川で反応しちゃったのは事実です。でもやっぱり原作を読まないとダメですよね・・・ ちゃんと原作を読んでからまた映画を見るかもしれませんね。 笑

今のところの評価はこんな感じにしておきます。

 

評価:★★

[ 予告編 ] 映画『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』予告編 - YouTube