映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ヘルタースケルター: 本当の素顔はなんなのか

f:id:arisakamo:20160419112932j:plain

製作国:日本 上映時間:127分 製作年:2012

監督:蜷川実花 原作:岡崎京子

キャスト:沢尻エリカ 

沢尻エリカの復活映画で話題に 

 沢尻エリカが問題を起こしてからテレビで見なくなったが、この映画をきっかけに復活した。大人向けの映画、結構衝撃的だった。まあまあのアマチュアAVですね。ストーリー的にはすごく面白かったんですけど、ちょっとやりすぎ部分もあったのでちょっと考えますよね。話題にはなったものの本当にここまでしなくちゃいけなかったのかはわかりません。

出ているキャストはすごく豪華です 

 出ている人は結構豪華です。マネージャー役として寺島しのぶ、モデルの社長役は桃井かおり。ちょいちょい出てくる若い俳優さんたちもいるので飽きはしません。でも回りを豪華にするだけは映画はできないのでちょっと残念だと思う。主人公を変えたらどうなるのかは考えてみたか、ここまでAVみたいな映画を作る女優はあんまりいないと思う。

f:id:arisakamo:20160419113838j:plain

 話題性だけの映画かもしれない

話題を作るだけの映画だと思う。そこまで深く考えてないのかもしれない。これは個人的な考えなので間違っているかもしれませんが。あんまりストーリーに深い意味はないのかもしれない。普通に整形で作られた体をどれぐらいもつか。それが崩れてきたらもうおしまい。芸能界もふつうにそうゆうこと。どれだけ若いころに有名になれてお金を稼げるか。才能がなければ、歳をとっておしまい。それを世間に言いたいのかもしれない。

 

評価:★★★

[ 予告編 ] 映画『ヘルタースケルター』予告編 - YouTube