映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

ピースオブケイク: こんな恋愛してみたいな

f:id:arisakamo:20160330082726j:plain

製作国:日本 上映時間:122分 製作年:2015年

監督:田口トモロヲ 原作:ジョージ朝倉

キャスト:多部未華子/綾野剛 

豪華キャストでちょっと大人の恋愛映画 

 やっとちょっと大人の恋愛映画がでました!最近高校生の少女マンガみたいな恋愛映画しか見てなかったのでこれは結構キュンキュンしました。多部ちゃんが演じた役が私と同い年だったので余計にキュンとしたんだと思います。

多部ちゃんと綾野くん以外にも松坂桃李、木村文乃、光宗薫、柄本佑、菅田将暉くんとすごく豪華のメンバーがでてます!それも以外なキャラです。イケメンで売ってる俳優さんがオネェになったら、ちょっとストーカーみたいな俳優さんも。あとビックリしたのはあんまりこんな笑顔を見たことなかった俳優さんの笑顔が見れたのも衝撃的でした。

ちょっと大人向け? 

 多いほうではないと思いますが、大人向けのシーンがあったので家族で見るとちょっと気まずくなる可能性も? 笑 彼氏・彼女と見る映画としては最適かもしれませんね。

f:id:arisakamo:20160330083911j:plain

こんな恋愛してみたいな~

 これは私の意見ですが、こんな恋愛をしたら自分が本当に好きなのか、違うのかがわかると思う。私は長く続くほうではないのでちょっと憧れてしまいます。彼氏とあんなにラブラブできたらな~ 笑 

ちょっと大人の恋愛の映画なのでドキドキ感とかはあの青春の甘酸っぱいものではなくちゃんとした恋愛をすごすみたな・・・ ちょっと言葉にするのは難しいですね。

少女マンガの恋愛映画に飽きてるあなた!これはぜひ見たほうがいいです。

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] 映画『ピース オブ ケイク』予告編 - YouTube