映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

エイプリルフールズ: なにが本当なのか

f:id:arisakamo:20160314092311j:plain

製作国:日本 上映時間:112分 製作年:2015年

監督:石川淳一 脚本:古沢良太

キャスト:戸田恵梨香 /松坂桃李 

豪華キャストで誰が正直もの? 

 ポスター見るだけでわかるキャストの豪華さ!!!ちゃんと映画は4月1日に公開されていてエイプリルフールズにはピッタリ!27人の俳優、女優が嘘の演技を披露。誰が本当のことを言っているのかはお楽しみに。

f:id:arisakamo:20160314093823j:plain

いっぱい書くとネタバレになるので・・・ 

 書きすぎるとネタバレになってしまうので、あたしが注目したい役者はこのふたり。

 なぜはタイミングが悪い2人は運が悪い。でも最後には本当に運が悪かった?人物がいた。

どの組み合わせが一番面白かったのはあなたしだいだと思う。

 

評価:★★★★★

[ 予告編 ] 豪華共演陣が話題!映画『エイプリルフールズ』予告編 - YouTube