映画バカDiary

ネタバレ無し!見た映画の感想を気楽に書いてます

Mr.マックスマン:新しいヒーローか?

f:id:arisakamo:20160312103017j:plain

製作国:日本 上映時間:62分 製作年:2015年

監督:増田哲英 脚本:福田卓郎

キャスト:千葉雄大 /山本美月  等

ふむふむ映画・・・ 

 全部の映画が面白いわけではない・・・一様自分の中であんまり気に入らなかった映画も書くことが重要。なので最近見たこの映画を選んだ。

見たいというよりは見てみようが最初だった。面白そうではなく千葉くんの映画か~で始まった。やっぱりそれではダメなんだな・・・

千葉くん、ごめんなさい。

なぜこうなったのか 

 ヒーロー映画は嫌いではない。もちろんもう書いた女子ーズもヒーローものだ。でもなんかこれはB級品の臭いが強く、つかみどころがなかった。

演技とかの問題ではなく普通にストーリーが面白くなかっただけだと思う。

f:id:arisakamo:20160312103841j:plain

千葉くんの演技

 千葉くんは決して演技は下手ではない。意外と好きなほうだ。でもなんかヒーローぽくない。まあこのヒーローには向いているかもだけど。でもなんか違う感じがした。もっと適用するキャストがいたのではないかな??

今度やる黒崎くんの言いなりになんてならないの白王子役には楽しみにしている。これには適役だと思う!!

 

評価:★★

[ 予告編 ] 映画『Mr.マックスマン』予告編 - YouTube